So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

グラビティデイズ [イラスト]

picture019.jpg
あんまりやりたいんで絵でも描いてみた、その2。
お金が(ry

あなざー [イラスト]

picture018.jpg

分厚いまつ毛・・・憧れます。
今度ちゃんと描いてみっかね。

重力的目眩 [イラスト]

picture017.jpg

グラビティデイズやりたい。
お金ちょうだい。
一からPCで絵を描くの厄介ですね。

やっと絵を描いた [イラスト]

picture016.jpg

やっと描きました。
皆さん、今年は辰年ですよ(遅

青の~設定?イラスト [イラスト]

最近、キーボードが突然逝ってしまって大変でした。
絵とは関係ないけど。
picture015.jpg

なんかゲーム作りたいんだけど その01 [イラスト]

picture014.png
こんなキャラで格闘ゲーム作りたいなという野望発動。
忙しくてどこまでできるかだけど。
気がむいたら本気でつくるかも。

青のラプリチェ [ボカロ]


PV制作やらせてもらいましたよっと。
背景、ロゴやってくれた友人に感謝です。

久しぶりに更新・・・

すいません、忙しさにかまけて更新してませんでした。
で、昔の絵のほとんどを消そうと思います。
理由は賞味期限切れ。
申し訳ない。
今後はなんか落書きあったらのっけますw

滞る更新 [雑記]

本業が忙しくてblog更新出来ず。
格ゲー作る妄想だけが逞しく育ってます。
ま、本業が楽しいんで、例え余裕があっても、作るって方向にいかないんですが。
アニメ楽しいぜ。

miki キャラ表 [イラスト]

picture013.jpg
ファイル整理してたら一年前に書いたMikiのキャラ表が!
当初はすげーアニメPV作る予定だったのな。
本業忙しくてむりだったのです。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。