So-net無料ブログ作成

最近のこと [雑記]

最近、なんかゲーム作れないか画策中。
作るなら格闘ゲームツクールでなんかつくろうかと。
え、以前買ったアクションゲームツクール?
知りませんよw

そういえば今週のスタドラのメカアクションすげー出来がよかった。
スタッフロールをチェックせねば。

PVとか発表されてたのね [雑記]

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

なんだか作画アニメの匂い。
エドの髪が色トレスきゃなくなってるなぁ。

スパ4の事とか

何か絵とか描いたら更新と思ってたらなんにも更新しなくなってしまった。
ので文章のみで更新。

最近スパ4めっちゃ弱くなった。
コーディー使ってたんだけど、これが勝てなくて勝てなくて。
考えれば考えるほど動きが硬くなってなんもできなくなる。
しょうーがないから別キャラにするか。
暫くはマコトに戻して戦いますw

レッドライン見た [雑記]

すいません、今さらながら日曜の日記ですw

タイトルの通り、レッドラインを見てきました。
期待していたとおりのすげー作画アニメでしたw
トラバーを見てるとさらに楽しめる。
早くBDでねーかな。

あと、久々に卒業した大学にも足を運んできました。
新校舎とかできていてうらやましい・・・。
OBとしては同じ学科の後輩が気になるところ。
みんな、アニメ業界へ来いw

田中達之の走り作例 [雑記]

田中達之の走り

知人が教えてくれたのでここで紹介。
自分も走り描いてみようかなぁ。

連休の使い方 [雑記]

結局、寝たりして過ごしてしまった。
次のボカロの絵とか描いたりしたけど、まだ見せちゃだめだよね☆
なんか、落書き載せれるよう、落描きしますww

颯爽登場!! [雑記]

STAR DRIVER見た。
いい意味で馬鹿すぎた。
そして中村豊で一人盛り上がる。

今季は銀河美少年(笑)とパンスト見とけって感じだな。

寒い・・・ [雑記]

雨が降り、それが理由ってわけではないんだうけど、すごく気温が低かった。
夏期装備から秋期装備に換装せねば!!
・・・記念になんかイラスト描こう。

ボカロ曲二つ [ボカロ]

ボカロPVのイラスト描いてました。
事後報告です。




アクションゲームツクール買ってみた [雑記]

ヨドバシにいったら、アクションゲームツクールを発見。
昔の血が騒ぎ、衝動買い。
果たしてゲームを作るのか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。